先月末、11月30日に前撮りしてきました!

倉敷の美観地区
岡山の運動公園
友達のスタジオ

三ヶ所盛りだくさん!!





ヘアメイクはいつも髪をお願いしている地元の友達に高松からついてきてもらって。
カメラマンはこれまた小中の同級生にお願いして。




全員同い年で、ちょっとしたオフ会みたいな、ワイワイしたノリで撮ってきました。
私のリクエストに応えてくれて、ホント嬉しかったです!!


{15A2E738-0C0C-4391-A069-D4D87F64B77A}

ドレスは本番とは違う安いの買ったんです。
お直ししないと着れなかったから母に直してもらって。
自分でも追加でトレーン作って。
ベールじゃないけどベールな雰囲気が出る、リボンベールのヘアアクセも作って。




後ろ姿の可愛い仕上がり♡
満足♡





紅葉バックに写真を撮りたくてこの時期にしたけど、ドレスの前撮りは10月までにすべきでした!!
すんごい寒くて、体調おかしくなりました(笑)


11月以降は和装前撮り推奨だわ(笑)


{F76A5ABC-B9AD-49AC-B299-699FBC642D9A}

スタジオではカラードレスも着たんですけどね。
カラードレスは散々着たし、持ってるし…と思った私、ニーナの衣装で撮ったんです(笑)
千五百円ドレスも、写真になるとわからないものね(笑)








ちか