8/5

朝の体重

47.4キロ!最低値更新!
一気に減ってびっくり!


朝ごはんははじめてのプロテインおから蒸しパンを作りました。


よくダイエットブログ見てる方のプロテインパンのレシピを参考につくりました。

私、ズボラなんで失敗すること多いのですが、
ちゃんと膨らみました照れ

白湯
プロテインパン、ヨーグルト、アーモンドプードル



ケーキっぽくしました!
プロテイン蒸しパンを甘さを入れてなかったので、次からはラカント入れて甘くしようと思います。
フルーツとかはさんで食べると美味しそう。

本音は、ヨーグルトではなく、、、
生クリームホイップで食べたいところ照れ照れ照れ



レディースセット
ワンコインウインク
塩としょうゆのからあげ1個ずつ



おやつ

桃のフラペチーノ
ホイップクリーム増量、わらびもち追加をカスタマイズ


反省、ホイップクリームをインホイップにカスタマイズすればよかった。。

やっぱり私はイチゴのフラペチーノが好きですね。

桃は桃であっさりしていて、美味しかったですウインク

ここまで食べてお腹いっぱいなのですが、、、

しょっぱいがものが食べたくなり、、、

おやつ
追加
ポテチ、しあわせバター味照れ




からの、、、、

しばらく時間あけて、、、

ポテチ、ピザポテト味を食べました。。

その後、じぶんdeエステへ!

そして、有酸素運動で歩きました。


夜はなし。

プロテインパン、とっても簡単に作れるので今後はどんどん作ろうと思いますウインク

材料は、
ベースが
プロテイン
おからパウダー
ベーキングパウダー

なのでラクチン。

ここに、ラカントやらなんやらきっと入れると
甘みが出るのでしょうねウインク