7/27

朝の体重
50.2キロ

ドリップコーヒー  
バナナヨーグルト
→初めて食べました

朝の時間を勘違いして1時間早く出たので、朝ごはん食べる時間なくて、朝スタバしました



野菜サラダ
コーンスープ
玄米おにぎり



キャベツ
焼き鳥、塩皮、塩なんこつ、唐揚げ

夜はこの組み合わせがやっぱり好きだなー



4/28
朝の体重
48.9キロ


朝ごはん
白湯
もずく酢
白ごはん
野菜スープ


15時すぎに昼と夜ごはん

白湯
白ごはん
野菜サラダに唐揚げ


デザート
バナナりんごヨーグルト、チアシード、アーモンドプードル

りんご、バームクーヘン1切れ



この後、セルフエステ

そして
尻トレ





7/29

朝の体重
49.1キロ



この後、新しくできたセルフエステの店舗へ
有楽町マルイウインク



こんな機械使ってセルフエステ!

私は飽きっぽいので、あっちこっち、いろんな部位に機械を当ててしまうのですが

一ヶ所集中でゆっくりゆっくりあてるのがいいそうなので、基本太ももメインでやっていきます

太もも細くなーれ

白湯
野菜スープ





7/30

朝の体重
48.2キロ
最低値更新!


白湯

りんごヨーグルト
チアシード、アーモンドプードル

りんご、もも
 

果物だけじゃ足りなくて、、


買い食いてへぺろ


野菜サラダ
キャベツ、パプリカ、えび、ミニトマト、ブロッコリー

おにぎり



こんにゃく麺の野菜たっぷり醤油ラーメン



からのデザート

ガトーショコラ
キュウイ


ガトーショコラは姉の手作り、
バターなしだそうです。

またまた送られてきましたラブラブラブ
めちゃめちゃ美味しい照れ照れお願いお願い


体重を7/31の朝に47.9という数字を見たくて、

この後、有酸素と筋トレ、尻トレして

湯船浸かりましたー。