7/19

朝の体重
49.4キロ


ドンクのクロワッサン3個じゃなくて結局5個チュー
100g食べましたー

野菜サラダ



友達とラケルでランチ
ハンバーグ、オムライスに

デザートはブリュレ照れ







この後、じぶんdeエステのペアROOMで友達とひたすら、セルフエステ

私はキャビテーションのあて方が超はやくて、
効果半減するよ!!と指摘され、

圧かけてゆっくりーーーーーー
あてるというアドバイスをいただきました。

友達は時間をかけてゆっくりやってて、
偉すぎるニコニコ
私は飽きっぽいので、すぐ別の場所やりたくなります。。。

エステ後、2時間あけて、

生姜湯
肉野菜炒め→旦那さんが作ってたやつの残り
ミニトマト



デザート
ヨーグルト、りんご、アーモンドプードル、チアシード


アーモンドプードルは母が送ってくれました。
業務用かな

こんなやつです。
母はYahooで買ってるようです。
母はPayPayも使いこなします。
私なんてまだPayPay登録もしてない笑い泣き
お店でPayPayで!というと若い人に振り向かれたりびっくりされるそうです。
ばーちゃんがPayPay使ってる!!と。


7/20

朝の体重
50キロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
今月見たくなかった50キロ台!
のってしまいましたてへぺろ

白湯
バナナヨーグルト、チアシード
エビチャーハン


お昼
ゴーヤチャンプル定食


夜はハヤシライスを作って、
確かハヤシキャベツですこーしだけ食べたと思います。