7/17

48.6キロ


午後半休だったので、
目指すはミスド!!



目指したのは、
このパイ、
ショコラカスタードパイ!!


このパイが子どもの頃大好きで❤️ラブラブラブ
久々に食べました、



こちらのたまごはテイクアウト持って帰って、あっためて食べるとより美味しいと思います。

次はカレーパンも食べたい。

この後、しょっぱいものが食べたくなり、、、

リンガーハットに駆け込んで
餃子定食、食べました口笛



もちろん、この日はこれで終わり。

この後は、

セルフエステのわたしのハイフに行きました。

ふくらはぎにハイフあてたら速攻痩せするじゃないのかと、、、

エステシャンの友達に言われ、、、

ハイフって回数券買ってやったことなく、

お試しでやったことあるくらいで

結果出るとよく聞きますが、

わたし的にはよくわからなかったのですが、

セルフだと安いのでやってみましたー。

続けると効果あるようですが、

やっぱりよくわからないキョロキョロ

7/18

朝の体重

49.1キロ

ヨーグルトバナナ、チアシード


足りなくて、、、出勤前にパン買いましたニコニコ


お弁当
みそ汁
玄米おにぎり



ヘルシー麺の焼きそば


こんにゃく麺です



ノンアルコールの梅酒!



これからはノンアルコールの梅酒でいいかも照れ照れ照れ

それにしても、ほろよいシリーズ

カシスオレンジや梅酒ソーダ

スーパーに全然ない!

やはりお家飲みが増えてて、需要あるのかな?

楽天で調べたら、こんなのありましたが、
おまかせはいやだなぁ。

この中だと、 

私はだんとつ
梅酒ソーダ
カシスオレンジ

あと飲んだことあるのは

もも
白いサワー
ミックスフルーツ
期間限定パイン