4人家族の給料公開 | 温泉に行きたい貧乏夫婦

温泉に行きたい貧乏夫婦

夫婦揃って低収入&ボーナスというか寸志。そして退職金無し。
世帯収入700万台で旦那と娘と息子の4人暮らし。
嫁の方が稼いでます!
のんびり更新

にーなです流れ星
毎日お金のことで不安…
夫婦揃って低収入&ボーナスは寸志
世帯年収700万円台
年間120万円貯金が目標クマムシくん
日本全国の温泉を制覇したい
夫婦と娘と息子の話ウインク



 


にーな家、給料入りましたお願いルンルン





夫婦揃ってみなし残業代含まれてますので、毎月変動なしです晴れ





旦那手取り221,000円

私手取り264,000円

合計485,000円



ですが、


私の手取りが先月より減っております煽り






そうです、介護保険が追加さたれたのです…!!






そうです、私40歳になりましたオエーゲボボボー





そんなことはさておき、今月もちゃんとヘソクリ分残しましたよ猫あたま



今月は娘の七五三の写真を撮ろうと思ってるので、貯金はあまりできなそう…笑い泣き






あの笠原シェフもお店でマイヤーのフライパンを使ってると知り、私も通販番組で買いましたニコニコ

 


 

 




↓を経由してお買い物するだけで、ポイントがもらえますウインク
私は買い物するときだけ利用してますが、それでもいつの間にかポイント貯まってますUMAくん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン