タンス預金と言う名の、旦那のへそくり | 温泉に行きたい貧乏夫婦

温泉に行きたい貧乏夫婦

夫婦揃って低収入&ボーナスというか寸志。そして退職金無し。
世帯収入700万台で旦那と娘と息子の4人暮らし。
嫁の方が稼いでます!
のんびり更新

にーなです流れ星
毎日お金のことで不安…
夫婦揃って低収入&ボーナスは寸志
世帯年収700万円台
年間100万円貯金が目標クマムシくん
日本全国の温泉を制覇したい
夫婦と娘と息子の話ウインク





うちには今時珍しい?タンス貯金があります驚き

(旦那のへそくりと言うのか…?)






旦那が今までもらった微々たる寸志を一円も使わずに、タンスにしまっていてるのですキョロキョロ





それとは別に旦那の方の支払いで毎月1万円ほど余る

お金もタンスに。






その金額…








200万円ほど(自己申告書)びっくり






銀行に入れると、資産が政府にバレるとか、意味の分かんないことを言って入金を拒まれてました煽り





火事で焼けたらただの紙切れになるからお願いだから銀行入れようよーといい続け早3年。




ようやく来年、お札も変わることだし、旦那のへそくり?を銀行に預ける許可が出ましたーーチュールンルン






さぁ、本当に200万円なのか、はたまたそれ以上なのか…!!






数えるのが楽しみですお願いラブラブ




ちなみに、私のへそくりと使い道はこちら





まずい。まだふるさと納税をしていなかった…笑い泣き

 

 



 

 



 

 





↓を経由してお買い物するだけで、ポイントがもらえますウインク
私は買い物するときだけ利用してますが、それでもいつの間にかポイント貯まってますUMAくん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン