今日もすごいいい感じ!
ずっと大きく含み損だった銘柄が
めっちゃ伸びて
ついにプラスに転じたー!わーい!
このまま上昇傾向をキープしてくれー!

一瞬プラス5万円くらいまで
上がったみたいだけど(ほんと一瞬 笑)
気づいてないうちに
しゅるしゅる落ち着いて
気づいた時には3万円、
そして今は数千円。。

11日も今日ももったいないな。
いいタイミングで利確できたら
トータル12万円だったのに。
でもそこが一番ヤマだなんて、
その時はわかんないんだけどね。

でもいいの。
マイナスじゃないから。
そして期待してる企業さんだから
持ち続ける!
萎んだといえども
トータルの評価損益もプラスになったし。
うっほうっほ。

欲張らず、
でも1日3千円を目指したい!
とはいえ今日は持ち株の買い増しのみ。

そしてヤマダは早く手放して
スッキリしたい。