John Legend "All of Me" | nina's Magazine

nina's Magazine

One love
One life
When it's one need
In the night

最近恋していないな。年齢的なものもあるけど少しさみしい。
John Legendの切々と歌い上げる愛の歌。
こんな事を歌われたら女性はメロメロだろうな((笑)

John Legend "All of Me"

君の生意気無しではでどうしたらいいのか解らない
引き付けられたり、突き離されたり、
訳が分からない 君を射止めておくことができないんだ
その美しい心で何を考えているんだい
君に不思議な魔法をかけられている、
目まいがしてる、何があたったのか解らないけど、大丈夫さ

水の中にいるみたいだ、
息はできるよ
君はめちゃくちゃで、混乱してる

僕のすべてが
君のすべてを愛してる
君をつくる曲線も、すべて端から端まで愛してる
完璧な君から不完全な君まで愛している
君のすべてが僕はほしい
僕のすべてを君にあげるから
君は僕の始まりであり終わりでもある
たとえ負けても僕は勝てる
僕のすべてを君に捧げ
君は僕に君のすべてを捧げるんだから

何度言えば伝わるんだろう
君は泣いているときでさえ美しい
辛いことがあっても僕がそばにいるさ
君は僕の落とし穴であり、女神
僕の心を混乱させる、R&Bだ
歌が止まらない、頭の中で君が響いている

水の中にいるみたいだ
ちゃんと呼吸はできるよ
君はクレイジーだから、僕は気が狂いそうだ

僕のすべてが
君のすべてを愛してる
丸みを帯びた君も劣った君も
完全な君から不完全な君まで愛している。
君のすべてが僕はほしい
僕のすべてを君に捧げるから
君は僕の始まりであり終わり
たとえ負けても僕は勝てる
だって僕は君に僕のすべてを捧げ
君は僕に君のすべてを捧げるんだから

駆け引きはもう終わりだお互い心を開こう
困難かもしれないけどやってみよう

それでは Kennedy CenterのLIVEから