Kenny Wayne Shepherd Blue On Black | nina's Magazine

nina's Magazine

One love
One life
When it's one need
In the night

Kenny Wayne Shepherd Blue On Black

音楽てのは、コンディションに応じて聴きたい物が変わると思う。
この曲は確かにけだるい感じだが、アメリカぽくって良い。
全体的に挫折感、抽象的な表現が多くBlue On Black は夕暮れから夜て感じにもとれる。
私は元来言葉なんてどうでもよくて若きKenny WayneのGuitarだけで十分。

Kenny Wayne Shepherd "Blue On Black"

夜が落ち、俺は孤独だ
皮膚、骨にまでも俺を冷やし
君の為にそうそう、走った
ああ、私の右手から滑った

ヘイ
黒にブルー
川の上の涙
押し込む押される
それは多くを意味するものではない
ジャックジョーカー
炎に一致
氷の上に冷たい
死ぬマンタッチ
悲鳴にささやく
ものを変更することはない
お前を取り戻す

黒にブルー
黒、青

ブラインド、ああ、今俺は見た
真実、嘘、との間で
間違った、カントを元に戻すことが
ああの先端から、滑った
お前の舌

ヘイ
黒にブルー
川の上の涙
押し込む押されるそれは多くを意味するものではない
ジャックジョーカー
炎に一致
氷の上に冷たい
死んマンタッチ
悲鳴にささやく
ものを変更することは無い
ええ、おまえを取り戻す事はしない
黒にブルー
黒ああ、青
ああ、そう