おつまみっLIVEありがとうございました! | 携帯フォトガール⭐︎緒方リサOfficial Blog

携帯フォトガール⭐︎緒方リサOfficial Blog

タロット修業中…。なまこ族族長、TV、MC・リポーター、タレント・モデル•歌手としても奮闘中!!ガンプラ製作会/WCCF初代秘書

遅くなってしまいましたがLIVEレポ🎵

ドタバタの3日間が無事に終わりました✨

そして改めまして…
おつまみっライブありがとうございました!

2000年までに発売された曲縛りというライブで、以前から出てみたかったライブだったので気合いを入れて挑みました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾🎤


セトリ🎶
1.桃色吐息
2.嵐の中で輝いて
3.水の星に愛をこめて
4.Moon Revenge
5.異邦人

桃色吐息と異邦人は私の人生のテーマソングのようなもので、いろんな思い出が詰まっているなぁ💭…と久しぶりに思い出させてもらいました。


ガンダムソングもレパートリーに少しずつ増えてきました!
まだまだ歌いたい曲はたくさんあります✨


そしてLIVEに向けてSHOWROOMで深夜からだったけどカラオケ配信もさせていただきました👍

以外と昭和歌謡が盛り上がり嬉しかったです🌸

SHOWROOM公式のPeace Loveイベントではなかなか貢献できなくて悔しかったけど、またイベントに挑戦します!


どうか宜しくお願い致します!!

{06FD2109-B900-4100-87C9-9EEB04985EC8}

{B055DC99-F09B-4D56-8A06-0A28490C3311}

{CA4D4C8B-F020-44E2-9BA7-224ECCEB0259}