ブログネタ☆忙しいのと暇なの、どっちがいい?参加中! | 携帯フォトガール⭐︎緒方リサOfficial Blog

携帯フォトガール⭐︎緒方リサOfficial Blog

タロット修業中…。なまこ族族長、TV、MC・リポーター、タレント・モデル•歌手としても奮闘中!!ガンプラ製作会/WCCF初代秘書

忙しいのと暇なの、どっちがいい?  ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい?  参加中

私は忙しい 派!



ちょっと迷ったんだけど…『忙しい派』ですシラー
たった一度きりの人生だもん!!



なぁんて言いつつ、、
暇な時間ができても結局はごろごろ、ダラダラ過ごしちゃうのであせる


動き回り続けるほうがいいのです目アップ


お仕事もやっぱり忙しいということは本当に感謝しなくてはいけない事ですもんね!



ただ以前聞いたお話なのですが耳


「忙しい」とは『心を亡くす』と書くと聞き…




なるほど~えっって!


どんなにやらなきゃいけない事がたくさんあっても
1つ1つのことをじっくり考え行動する責任は
決して忘れないようにしなきゃと思えるようになりましたチョキ






忙しいのと暇なの、どっちがいい?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?