演じるという事…☆ | 携帯フォトガール⭐︎緒方リサOfficial Blog

携帯フォトガール⭐︎緒方リサOfficial Blog

タロット修業中…。なまこ族族長、TV、MC・リポーター、タレント・モデル•歌手としても奮闘中!!ガンプラ製作会/WCCF初代秘書

昨日は東京方面で6時間レッスンでしたあせる



まままままさかの体調不良悪化(οдО;)あせるあせるあせる

今日の慰問LIVEまさかの
変わっていただくという
最悪な事を……ガーン


近々絶対たくさんの歌を
届けに行く事誓いますパーあせる

そして21日のLIVEに向けて頑張ります!



南堀江イタリアンレストラン
BAKUさんの2階ですニコニコ


みんな来てねキラキラ



いやぁー…
演技…難しいm(__)m


歌もオペラのアリアとかも
役になりきって歌うんだけど…


LIVEとかは自分の思いを
込めて歌うし



とにかくこの一年は
スキルを上げるため
基礎練習頑張りますグー!!




でも再来週にはCV収録?があって
↑まだそっちの専門用語はちんぷんかんぷん
はわわわわわわわ(οдО;)あせるあせるあせるあせる


やるっきゃないないドキドキ



あっ目

久々にベートーベンを聴いたんです耳ドキドキ


交響曲とか嫌いじゃないんだけど
あまり聴く機会がなくて


でも交響曲第5・7番の
どっちも第2楽章を聴いたら


あらためていいなぁ長音記号1と思ったよキラキラ


第5の1楽章は「運命」で有名だし
第7の2楽章は「不滅のアレグレット」(だよね!?)で有名だから


きっと皆さんも知ってるかなぁぁ!?ニコニコキラキラ


音科・音大メンバーからしたら
今さら何言ってんだよって感じだよねショック!あせるあせるあせる



さぁぁてLIVEで歌う曲覚えます耳!!!!!!!!!!!!!!


難しいよーーー汗汗汗