シャンプーはやっぱりKNOLL&KERASTASE☆ | 携帯フォトガール⭐︎緒方リサOfficial Blog

携帯フォトガール⭐︎緒方リサOfficial Blog

タロット修業中…。なまこ族族長、TV、MC・リポーター、タレント・モデル•歌手としても奮闘中!!ガンプラ製作会/WCCF初代秘書

中・高時代ちょっとヘアカラーやら
ブリーチにハマっていたNinaやん…目あせるあせるあせる


縮毛矯正とか異常なくらいの
ストレートヘアに憧れてたなぁハートハートハート


おかげで髪はパサりんこっしょぼんハートブレイクダウンダウンダウン


これまた写真やらテレビだとよく目立つんだよねぇぇぇしょぼんあせるあせるあせるあせる


さすがによくない!!!!!!



…というわけで
最近やっと美容院でも
トリートメントを定期的に受けるように
心がけたりもしていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そこでお家でもできるケア?を教えてもらいましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



携帯フォトガール☆Nina Official Blog-2011012914040000.jpg


①髪をしっかり濡らして
KNOLLシャンプーで洗うドキドキ



携帯フォトガール☆Nina Official Blog-2011012202330000.jpg

②KERASTASEシャンプーでたっぷり泡立てるドキドキ



③2~3分泡を髪の毛に染み込ませるドキドキドキドキドキドキ



④洗ってクリームタイプの洗い流さないトリートメントを付けてドライヤーで乾かすドキドキドキドキドキドキ



以上にひひ!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ちなみにドライヤーは髪を後ろから前に当てるのっ目キラキラキラキラキラキラ



このシャンプーのおかげで
かなり髪の毛のまとまりが
良くなったんだよ長音記号2長音記号2ラブラブ!ドキドキ