松田翔太さん、大森監督をインタビュー! | 携帯フォトガール⭐︎緒方リサOfficial Blog

携帯フォトガール⭐︎緒方リサOfficial Blog

タロット修業中…。なまこ族族長、TV、MC・リポーター、タレント・モデル•歌手としても奮闘中!!ガンプラ製作会/WCCF初代秘書

携帯フォトガール☆Nina Official Blog-2010052716270001.jpg

6月から公開される映画
「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」



今日主演の松田翔太さんと、
大森監督をなんとインタビュー
させていただきましたカラオケ



今回で2本目の作品となり、
オリジナル脚本の大森監督カチンコ


制作の経緯なども
真剣に語っていただきました目



そして…ビックリマーク


今月9ドラマにも
出演されている
松田翔太さん…


「花より男子」に
出られている頃から
好きだったのですが、


今までと違った役も
本当に素晴らしいですキラキラ


(ネタバレになってしまうので内容は…映画を観て下さいグッド!キラキラ



まぁドキドキドキドキドキドキ


なんといっても
カッコいい方でしたラブラブ!キラキラ


声も素敵すぎるキラキラキラキラキラキラ


私のカミカミなトークも
わかりにくい質問も

真剣に目を見てお二人共
答えてくださって…


この数日特に忙しくて
今日も今朝から各メディアさんの
取材がある中で本当に


映画への思いが
強く伝わってきましたキラキラ



インタビュー中にごはんにかける?
ラー油をかなり
オススメされたのにNinaは


(-ω-)ん?


スタッフさんもみんな知ってて
うなずいてはるのに


「本当に知らないんですか!?


とまで突っ込まれました…



素敵なお二人に
言われたら今晩ネットで
何がなんでも
調べますよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!


しかも今入手困難とか?



ごはんとラー油…
組み合わせが想像つかない得意げDASH!




6月15日からの
スカパーMJTVでのオンエア
みんなお楽しみに!!!!



私はほとんど声だけしか
出てないかもですがショック!ショック!