猫被りのニーナ | from nin@

猫被りのニーナ

久々の更新ですが少し趣旨を変えてお届けします。
今までの画像もそうですが、
このブログの写真はすべてiPhoneで撮影&編集しております。

なんせ撮ってそのまま画像処理、編集と手軽で便利なんです。
from nin@
撮った画像を編集処理してアップまでスムーズなのもいいです!
iPhoneは携帯電話とはいえどカメラとして、
画質および編集機能ともに私には十分なスペックですね。
from nin@
レオンは被写体として撮りやすく良い感じに静止してくれます!
最近などカメラ慣れしてるかの様にさえ思えるこの頃。
コノ一枚は最新で、今まで撮ったレオンで一番お気入りです。
from nin@
動きも表情もある被写体であるゆえに難しさと楽しさがあり、
奇跡の一枚を撮れた時には嬉しくていつも褒めてあげてます。
from nin@
そして最近のニーナですが、
何十枚かに一枚はこんな優しげなショットも撮れたりして!
幼かったニーナからおしとやかな”ニーナになったり。。。
『まったくしてません!』 
from nin@
これぞ猫を被った猫(ニーナ様)でございます。。。
※↑ソフトフォーカス