どーも、こんにちは\(^o^)/

今日もスタジオ行ってきました!

今日はですね…

ロータムと、シンバル一枚がセットから離れている状態でしたよ。(もちろんペダルも)

ちゃんと手の届く位置にセットして、、、


今日は、慣れたのか、バネが重めにセッティングされていたのか、1蹴りで4回鳴らすとかはなかったですキラキラ

ただ、どうにもまだコツが掴めていなくて。。

テンポを遅めにして、頭振りながらだと、キック上手く出来るんですよ。

ええ。

ただね、早いテンポにも慣れなきゃダメよね。

と思い、音源聴きながら叩いてみました。


めっちゃはえぇぇ\(^o^)/


駄目じゃん、全然遅いじゃん自分!

と思いながらも、楽しくて、何度かやってるうちに…


…ん?

ドラムの音が聴こえる。


隣の部屋に、めちゃくちゃ上手いドラマーさん出現\(^o^)/


え、どうしよう。うますぎるし。
たまに静かになるのやめてくれないかな。
わたしの不安定リズ厶が邪魔してたらどうしよう((((;´・ω・`)))


という思いに駆られました(´ ・ω・ `)

予約入っていなくても、急に現れる…

スタジオ恐ろしい\(^o^)/


でも、今日もすっごく楽しくて仕方がなかったです音符

延長しようかと悩みましたもん。

…隣に誰もいなければね…(笑)


次はキックのコツを掴みたいです!
(`・ω・´)


ではまた!!


本日もお読み頂き、ありがとうございました★