- 前ページ
- 次ページ
ブログを拝見しました。
すごく現実的で、なぜいまこんなにもパニックが起こっているのかが少し分かった気がする。
私が今まで生きてきた中で、こんなにも日本人一人一人が真剣に政治や自分自身に対して向き合ってる姿を見たことはなかった。
どこか浮ついて他人頼り。
どこか無責任。
どこか無関心。
いざとなったら責任転嫁。
それだけでは今いられない。
自分のみならず、人の為に、家族の為に、日本の為に。
行動しなきゃ‼
もっと真剣に。真っ直ぐに。
Mステに出てるアーティスト達。
心から歌ってる、すごくかっこいいと思った。
心に届く。
それぞれのプロがそれぞれで全力を出す。
それがきっと日本のPowerになって、今、被災地で必死に生きてる人たちに届くはず。
そう信じて、私も頑張る。
みんな、頑張ろう!
下ばかり見ないで、一歩一歩
iPhoneからの投稿
辰巳琢郎さんのブログで本当の現状が報告されています。
あまりにも悲惨な真実。
私も募金します。
でも、日本人として頑張れる人は頑張って働いて、東北を支えていきましょう‼
毎日、涙が止まりません。
iPhoneからの投稿
あまりにも悲惨な真実。
私も募金します。
でも、日本人として頑張れる人は頑張って働いて、東北を支えていきましょう‼
毎日、涙が止まりません。
iPhoneからの投稿

