おはようございます𖥧𖦥𖦴 

ご訪問くださいましてありがとうございます✨


初めましての方は

こちら➳➳➳私はこんな人です⑅︎◡̈︎*



saacha というショップで

私がselectしたバッグやアウターを販売して頂いてます♪

プチプラながら上質な素材で高見えするアイテムをselectしています!

宜しければ覗いてみてくださいラブラブ

⬇︎     ⬇︎     ⬇︎

⑅⃝︎---------------------------------------------⑅⃝︎






⑅⃝︎---------------------------------------------⑅⃝︎



昨日は朝晩は結構ブルっとするくらい寒かった…
そろそろニットの出番かなー✨


今日はサラッと着るだけで
今年っぽいコーデが完成しちゃう
カシュクールワンピースを紹介させて下さい♪

色んなショップからカシュクールワンピースが出てるとる思うんですが
私が個人的にすごく気に入ってるのが


のもの♪


お気に入りポイントは
足首までしっかり隠れる丈感

生地が厚めで淡いカラーでも
肉感をひろわないので安心して着れるところ✨

(私は164cm くるぶしもかくれる丈です。)


こんな風にインナーを着ても可愛いですね♡



meri のものが身長的に長すぎるかも…
という方は

のものがオススメです✨


140cm 代の人気インスタグラマー
田中亜希子さんがロング丈で着用されてました!



秋っぽいカラーがブラウンカラーが可愛いですよね💕


全4色どのカラーも使い回しやすそう✨








それでは

今日も最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました😊



インスタもやってます♪
宜しければこちらものぞいてもらえると嬉しいですニコラブラブ