ninaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ninaのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
あ→ナガシマぁ
昨日はナガシマのジャンボ海水プールに行くはずだったのに前の日飲み過ぎたのか体調不良
友達も同じく体調不良のため行くのを辞めてずっと寝てました(笑)起きてたん3時間くらいちゃうんかなぁ
でもまだ眠たい
ではお仕事行ってきます
IRIS最終回
ドラマっこのになが一番最近はまってたアイリスが最終回に
ってか韓国ドラマにハマったのは初めて
でもなんてモヤモヤする結末(笑)寝れなくなって、いろいろサイト見たらみんなモヤモヤしてた(笑)
なんか2が韓国では始まるみたいね
次は何にハマるかなぁ~
ハッピーバースディ
昨日はダブのれんちゃんのお誕生日
営業終わってからみんなでケーキ食べて、4時から女の子4人でお誕生日会のカラオケ
あ→眠たい(笑)
れんちゃんお誕生日おめでとう
幸せな一年になりますように
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする