ninaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あ→ナガシマぁ

昨日はナガシマのジャンボ海水プールに行くはずだったのに前の日飲み過ぎたのか体調不良汗友達も同じく体調不良のため行くのを辞めてずっと寝てました(笑)起きてたん3時間くらいちゃうんかなぁあせるでもまだ眠たいDASH!

ではお仕事行ってきますハート

IRIS最終回

ドラマっこのになが一番最近はまってたアイリスが最終回にショック!ってか韓国ドラマにハマったのは初めて

でもなんてモヤモヤする結末(笑)寝れなくなって、いろいろサイト見たらみんなモヤモヤしてた(笑)

なんか2が韓国では始まるみたいねDASH!DASH!

次は何にハマるかなぁ~

ハッピーバースディ

昨日はダブのれんちゃんのお誕生日ケーキ

営業終わってからみんなでケーキ食べて、4時から女の子4人でお誕生日会のカラオケカラオケ

あ→眠たい(笑)

れんちゃんお誕生日おめでとうキラキラキラキラ幸せな一年になりますようにキラキラキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>