おはようございます!日菜です。

東京は今日も晴れ。

とても桜が綺麗でした。

今日はまた、少し不思議なお話し。

 

 

先日、ソウルメイトについての

シェア会があった際に議題になった

ソウルメイトの7つの階層。

 

 

 

 

 

私も占い鑑定をさせて頂く中で、

『彼ってソウルメイトですよね。』

『ツインレイだと思うんです!』

そう聞かれる事もあります。

 

 

ソウルメイトにも種類があり、

ツインレイともなると、

かなりの困難や試練を乗り越えて

出逢うようです。

 

 

皆さんは周囲の関係、どうですか?

運命の人に、出会っていますか?

 

 

以下が7つの分類になりますが、

下に行けばいく程

運命的な相手!と言われます。

 

 

 

✦ディバインコンプリメント     

多数存在する。性別は問わない。

人生の役割の補完者。
短時間で濃いつながりを作ることが多い。

結婚は長く続かない。

成長を促す、カルマを解消する相手でもある。

 

 

✦ソウルメイト

魂の友。出会うことを約束してきている相手。

同性、異性問わない。恋愛関係になるかは

今世の人生の目的によって異なる。

過去世においても何度も出会い、

魂の旅を共にしてきた人。

何かを気づかせてくれるために出会う。

「自分は何か?」を気づかせてくれる人。

 

 

✦ディバインエクスプレッション

神聖な表現者。人生の一定期間現れ、

深い印象を残す。

その人が現れることによって、

内面的な変化が起こり、

自分の人生に対して真剣に向き合ったり、

真理について考える指導者のような人。

あまりにも強烈な印象を残すため、

ツインレイが現れたように感じることも。

 

 

✦ツインメイト

144人以上存在する。同じ役割・使命を持ち、

互いに成し遂げる相手。

性別は問わない。恋愛関係にはならない。

双子の友。共に地球・太陽・宇宙の

ワークをするための存在。

 

✦ツインソウル

 12人存在する。近しい周波数を持った相手。

性別は問わない。今後も一緒に

学んでいくという感覚を覚える相手。

出会った時に懐かしさを覚える。

今世のミッションにより恋愛関係なる場合も。

 

✦ツインフレーム

7人存在する。幾瀬を通じて同じ志や

情熱を持った相手。

性別は問わない。ツインレイに会う前に出会う。

ツインフレームとの恋は性を超えた

ハートの繋がりで、純粋な愛の表現となる。

 

✦ツインレイ     

唯一無二の存在。魂の伴侶。究極の存在。

1人しかいない。主に異性。

三次元にいない存在の可能性も。

転生を繰り返してきたのは

ツインレイに出会う為とも言われる。

地球最後の転生。

同じミッション、困難を乗り越え共に生きる。

再統合、圧倒的な喜び。

 

 

*******

 

周りの人が当てはまるかな?

それなりに人生を重ねてると

何人も当てはまるのでは。

 

 

ソウルメイトとの出会いって、

楽しい嬉しいだけでなく、

試練を乗り越えたり

自分らしく成長する為にある、

という感じですね^_^

 

 

 

そもそも、生まれ変わりって

あるのか?ということですが、

(3次元じゃない場合って何だ!笑笑)

 

 

私は子供の頃から、

少し宇宙みが強くて(宇宙み)

 

 

私達人間は人形のようなもので、

もっと大きな存在がいることを、

よく感じていました。

(宗教ではありません。笑笑)

 

 

それを考えると、頭の中が星空になり、

考えてはいけない気がしていました。

 

 

 

 

 

小さい頃は、海と山、

一面の星空に囲まれた

田舎で暮らしていましたから、

思い返してみると少し

変わった子供だったように思います。

 

 

 

年頃になると、お洒落や

流行、恋愛に興味が移り

好きな人と結ばれたいとか

人並に女の子をしていましたが、

大人になるにつれ、パートナーには

仕事を手伝ってほしいと

思うようになりました。

 

 

 

不思議かもしれませんが

仕事に対する考え方が共鳴しないと、

最初は好きでお付き合いしても、

お別れ、という結末が多かったです。

 

 

 

私は子供を育てるという希望が

幼少期からなかったので、

もしかすると、同じミッションを

クリアする=志事を一緒にする相手、

のように感じていて、ツインレイを

探していたのかもしれませんね。

 

 

だけど、最近は

それも何かが違うような気がして、

ツインレイがどうだとか

どうでも良くなってしまいました。笑

 

人生のシナリオが書き変わったのか、

エネルギーが変わったのかもしれません。

 

 

みなさんの物語は、いかがでしょうか。

 

 

それでは本日も、ハッピーに

お過ごし下さい♡