こんばんは。月よみ師®︎の日菜です。

 
もうすぐ獅子座満月。
 
獅子座といえば、誇り高い星座。
ゴージャス、華やか、アピール力。
その反面に繊細な内面。
実は、傷つきやすい一面も。
それを感じさせないよう、見せないよう
努力しているかもしれません。
 
そんな満月に近い今夜の
月相は12。キーワードは、
 
 
【尊厳】
 
 
周囲に気を使いすぎてしまったり
合わせてしまったり、
自分の意見を言えなくて我慢したり。
そうゆう時もありますよね。
こんな状態が違うって思うなら、
 
 
今こそ《私らしさ》を取り戻そう。
 
 
 
そんな方には、満月に近づいた
今宵の月が力を貸してくれます。
 

 
 
 
月相12生まれの方は、
誇り高く自分らしく輝く為に、
地球に生まれてきたのかもしれません。
 
 
月相がわからない方が
月よみサイトでお調べ下さい。
 
 
そして、月相12の開運エクササイズ
 
 
【足裏をマッサージする】
 
床にお尻をついてあぐらをかき、
裏返った足裏を心地よくマッサージ。
 
足裏に全身のツボがあるのは
ご存知かと思います。
足裏が自分自身だと思って、
ケアしてみてください。
 
最後に、湧泉のツボを押します。
 

 
 
自分の内側からエネルギーが
わいてくるイメージをして。
 
 
このとき、精油の王様
フランキンセンスを使うのもおススメ。
ゴールドのオーラが
あなたに誇り高いエネルギーを与えます。
 
また、金運アップにも
最高のオイルなので、
しばらく継続することで、
臨時収入や継続収入が増えた!
との声も多く頂いています。
 
 
お試しあれ❤︎
 
 

 
 

◆募集中のメニュー◆

 

自分らしさって何だろう…

運気や仕事、恋愛、親子、人間関係。

どうしたらいいかわからない時は、

見えない力を味方にしよう♪

 

 

【セッションDAY 毎週 火〜木曜】

11:00~18:00 ご予約受付

 

◆タロット&ムーンリーディングセッション 

60分6000円

 

タロット・月よみ・占星術・

アロマリーディングを使ったセッションです。

相性1名まで鑑定できます。

自分のオーラが輝くフラワーエッセンスの

ロールオンオイルを作って、

1本お持ち帰りいただけます。