こんばんは、月よみ師®の日菜です。

月相10のキーワードは

 

【成功】

 

成功ってなんだろうね。

うまくいったら、嬉しい。

なんでなんだろう。

 

《成幸》 という感じで、

幸せになることだよって言う方も

いらっしゃるけど、

しあわせって何でしょうね。

 

今日の占いの鑑定は楽しくて、

遠い宇宙からきた女の子

占いに来たんだけど、

やっぱりちょっと発想がおもしろくて。

 

 

 


 

 

 

今いちばん叶えたい事は何なの?

と聞いたら、

 

【コロナウィルスにかからない事】

 

だって!

 

まだ日本語が上手く話せないみたいで、

私が通訳すると、

『 世界が幸せでありますように。』

って意味です。

 

 

可愛いし、優しなっておもった。

 

 

さてさて、成功も人それぞれだけど

月相10の日は、

自分にとっての成功に想いを馳せて。

月相10生まれの方は、

何か成功をいうキーワードをもって

生まれてきているかもね。

 

月相がわからない方は、

月よみサイトで調べてみてね。

 

月と貴方の関係を調べる。

 

 

 


 

 

 

 

今日の開運エクササイズは

 

【ふくらはぎを伸ばす】

 

成功の為には、行動が必要。

地球は行動の星だから。

でも、最低限の準備運動は必要。

 

まっすぐ立ち、足を一歩前へ出す!

膝をまげて胸をぐっと突き出すと、

出した足と反対側のふくらふくらはぎが

伸びるのを感じますね。

 

1,2,3,4、、、8まで数えて

足を変えます。

 

きもちよく伸ばしながら、

やるぞ!とニッコリしながら、

数回繰り返しましょう。

 

成功が一歩ずつ、近づきてきますよ♪

それでは、明日も、

素晴らしい事が訪れますように!

 

good night ☆彡

 

 


 

 

 

 

◆募集中のメニュー◆

 

自分らしさって何だろう…

運気や仕事、恋愛、親子、人間関係。

どうしたらいいかわからない時は、

見えない力を味方にしよう♪

 

 

【セッションDAY 毎週 火〜木曜】

11:00~18:00 ご予約受付

 

◆タロット&ムーンリーディングセッション 

60分6000円

 

タロット・月よみ・占星術・

アロマリーディングを使ったセッションです。

相性1名まで鑑定できます。

自分のオーラが輝くフラワーエッセンスの

ロールオンオイルを作って、

1本お持ち帰りいただけます。