こんにちは、月よみ師の日菜です。

 

月を意識すると自分らしく開運できる。

今日は【月相3】の開運エクササイズ。

自分の月相を知らない方は、

月よみのサイトで無料でお調べ下さい。

 

月相3の方のテーマは

 

《自由》

 

月相2のタイトルにも

自由とありましたが、月相2では

可能性と自由を手に入れる為に

飛び立つ準備をしました。

 

 

自由になった自分。

 

 

でも、自由って怖くもありますよね。

子供から大人になるプロセスを

考えるとわかりやすく、

親から離れて独り立ち。

ワクワクと共に不安もある。

 

 

 


 

 

 

何をするのも自由だけど、

責任はすべて自分。

 

でも大丈夫。

 

愛はちゃんとここにあるよって、

ハートを開いて、愛をもらって、

自分から溢れる愛の

循環を始める為のエクササイズ。

 

 

 

 

 

 

月や星座…

いわゆる占いを学んで、

自分はこれでいいんだっ!

ってわかるのは、とってもイイ事。

 

 

そしたら、自分らしさのその次に、

繋がりを感じられると良いなって

思っています。

 

だから自分の月相以外も、

ぜんぶ必要。

 

 

繋がりを感じてエクササイズしましょう♪

 

 

 

(つにゃがり❤︎)


 

 

 

足は肩幅に開き

胸を張ってまっすぐ前をむきましょう。

両腕を前ならえ状態で前方に。

 

右手を天頂を通りぐるーっと後方へ。

コンパスで円を描くように回して

元の前ならえ状態に戻します。

 

肩甲骨がかなり刺激されるので

まっすぐ前を向いているのが

辛い方は、手の動きを追うように

視線とカラダの向きを変えてもOK

(足は動かさない)

 

 

右が終わったら左。

左右8回くりかえしましょう。

 

 

ポイントは心地よく伸ばすこと。

 

 

 

 

肩甲骨や腕の付け根が

伸びるのだけど、

胸が開きやすくなっていますよね。

 

酸素もしっかり吸えます。

 

このとき、ラベンダーやペパーミントを

使ってあげるのもおススメ。

心に傷がない人はいないと思うけど、

ラベンダーは優しく洗い流してくれます。

 

 

今まで受け取る事ができなかった方も

ミントのスッキリだったら

受け入れやすかったり。

自分にピンとくる香を上手に使い分けてね。

 

 

新月~上弦の月までは特に、

《呼吸》を意識してみてください。

 

 

 


 

 

 

◆募集中のメニュー◆

 

 

【毎週木曜 セッションDAY】

11:00~18:00 ご予約受付

 

◆タロット&ムーンリーディングセッション 

60分6000円

 

タロット・月よみ・占星術・

アロマリーディングを使ったセッションです。

相性1名まで鑑定できます。

自分のオーラが輝くフラワーエッセンスの

ロールオンオイルを作って、

1本お持ち帰りいただけます。