こんにちは、日菜です。

本日も、脂肪のココロとダイエット。

月や星の流れと共に眺めていきます。

 

 

テーマは二の腕。

 

 

 

 

 

脂肪のつき方には、

もともとの骨格や筋肉の使い方は

とても影響を与えます。

 

 

二の腕を細くするエクササイズの

1つ、腕を後ろに回して

後ろ手バイバイ。

 

 

しっかり細くしたい部分を

《意識》する事が大事です。

 

 

二頭筋(力こぶが出る側)

を鍛えるのは、たくましくなるのでNG!

 

 

 

タプタプの部分をゴシゴシ

マッサージするのもNG!

たるみの原因になります。

やってるエステティシャン、いないかな?

気をつけてね。

 


 

 

 

引き締める有効成分配合の

ボディオイルなどで優しく保湿や

流すマッサージがオススメです。

 

 

それでも!

二の腕に脂肪がつきやすいのよね…

という貴方は、

ココロが関係しているかもしれません。

 

 

二の腕に脂肪がつくココロ。

 

 

 

 

 

 

 

人生の目標を、

まだとらえきれていない。

 

 

そんなココロが、

隠されているかもしれません。

 

 

人生で何がしたいの?

と聞かれると、壮大すぎてわからない

という方は多いと思うし、

当然だと思います。

 

 

若いうちは、言いも悪いも

経験をしてみる事も大事だし。

経験しないと

好きか嫌いかも判断がつかないから。

 

 

好きではない事も

やってるうちに楽しくなる事もあるし!

 

 

 

 

 

目の前の事を一生懸命しながら、

でも時々立ち止まって、

今、自分は何を感じているかな。

何が好きかな、どんな風に生きたいかな。

そのために何をしたらいいかな。

 

 

自分の時間をとってみるのも、

良いかもしれませんよね。

 

 

11月12日22:34 《牡牛座満月》

ぜひ時間を作って、

自分の【好き】【なりたい未来】

に、フォーカスしてみてくださいね。

 

 

 牡牛座は【ゆるがない自分】だから!

 

 

 


 

 

 

 

射手座のジュピターイヤーで

たくさんの経験をして

最後のゆさぶりをかけられる季節。

 

 

水星逆行が終わる

11月21日2:21までに、

見直しをかけていきましょう。

 

 

心地よい未来を思い描きながら。