こんばんは、月よみ師®︎の日菜です。

 

本日あけてまもなく新月。

私は新月当日生まれ。

月相ゼロ。

同じゼロでも、新月前なのか

新月後にうまれたのかで、

性質が異なります。

 

 

新月・上弦・満月・下弦

当日に産まれている方は、

正直ちょっと変わり者かもね(笑)

 

 

 


 

 

 

 

月相ゼロのキーワードは

 

 

【願望意識化】

 

 

願いは種。

 

 

種って殻が硬くて、

あんなに放置されてるのに、

生きてる。

 

 

なのにイザ土の中に入って、

栄養や水分や日の光を感じて

堅いカラを破って芽を出す。

 

 

これは、いわゆる水瓶的な

エネルギーの1つでもあるね。

水瓶時代に必要なのは、

願いを意図して現実化しようとする

エネルギー、アクション!

 

 

新月に願うだけではダメなのだ。

 

 

でもその願いが本当であれば、

宇宙は最適なタイミングで

それを届けてくれますよ。

 

 

新月うまれは、願いを叶える。

願いを叶える為に生まれてきたんだよ!

 

 


**************

 

 

 

【願望現実化の開運エクササイズ】

 

 

頭皮のマッサージ。

指のハラ全体を使って、

ジグザグモミモミ、マッサージ。

上質なフランキンセンスを使うと

なお良いでしょう。

 

 

地球は思考も大事だけど、

行動が大事な星。

宇宙のエネルギー、直感を得て

行動に移すための道筋を

教えてくれるでしょう。