こんにちは、月やせ師 日菜です♡
 
ブログ復活宣言!
という事で、まずは
癒しフェア、終了しましたー。
 
 
ご縁を頂きました皆様方。
誠にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
癒しフェアは、セッションで
参加させて頂けるのが2度目ですが、
お久しぶりの、あんな方やこんな方に
沢山お会いできて同窓会のような。
 
 
はじめましての方にも
お声をかけて頂いたりで。
私自身も楽しませて頂きました♡
 
 
 
 
 
 
私はビューティ&ヘルスの
カウンセリング時は、時間をかけて
じっくりスタイルを続けてきたので、
 
 
 
イベントの15分(正味10分程よね)で
お話を要約、ニーズを引き出し、
鑑定して結果を出すのは
非常に勉強になります。。。
 
 
その意味で、
カードは凄く役立ちます♡
 
 
1枚で答えが出てくるもんね!
 
 
 
 
 
基本的に、大概の事は
自分の中で決まっている場合が
多いです。(気づいてなくても)
 
 
ただ不安で迷っている状態では
うまく進めないのですよね。
 
 
それを良い方向に進ませる為に、
《エネルギーや波動を伝染させる》
っていうスタイルで、
実は鑑定をしていますー。
 
 
 
 
 
 
 
アロマや月のリズムを
しっかり使うと、スムーズに
問題解決や開運に導いてくれます。
 
 
短時間のセッションでは
なかなか伝えきれないので、
来月あたりから、セッションメニューも
ブログ募集、再開予定です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
癒しフェアは終わりましたが、
9/25東京開催の
自然治癒力学校のフェス
にも出演予定ですので、
ご来場お待ちしています♡
 
 
 
ブログを書き始めて8年近く。
こんなに長くブログを書かなかった事は
ないのではなかろーかと。
 
 
これは蠍座木星
牡牛座天王星
山羊座土星
 
まさに、そんな星回りだからかなと。
 
 
癒しフェア時は
【牡牛座の月】だったせいか、
牡牛座的なご質問が多かったです。
 
 
 
 
 
 
牡牛座さんは【始めたら辞められない】
的な性質があります。
 
 
蠍座木星期の今は、
牡牛座ならぬとも悩んじゃいがち。
こうしたい!と決めた時、
足場を固めるって大事。
だから、時間をかけて良いのです。
 
 
もう【自分らしく生きたい】
と気付いているのに、
進みたいけど、進めない、
気持ち、環境、エトセトラ。
 
 
カードにも出てたね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
どうすればいい??
それは【牡牛座の下弦の月】
的に行動したらいいよね。
 
 
要らないモノや、感情、仕事、
人間関係を、少しづつ整理する。
 
 
思考や時間、お金など、
ゆとりを持つのが、基本大事。
 
 
ベースがない人は整える。
出来ているなら、進む!
そんな波動に整えていこう♡
 
 
 
私自身も、より削ぎ落とされ、
パワーアップしました♡
 
 
 
続き記事も、続行しつつ
ブログもリニューアルしたーい!
と目論んでおります♡
では、また近々ブログにて!