ハッピーハロウィーン!

 

おひさしぶり、牡牛座姫の日菜です!

今日はハロウィンと蠍座について。

そして運気を引き寄せる方法を

書きたいと思いますが、とその前に…

 

ブログやSNSの投稿をしないと、

元気ですか?と連絡がいっぱいでー!

単に忙しいだけなのー!

 

日菜のセッションを楽しみに

待ってくれていたり、

日菜のセッションで願いが叶ったとか

ご連絡くださったり嬉しい限りです。

本当にありがとうー!!

 

そんな皆様にお応えすべく…

 

実は最近、10歳の時に封印した

魔女のチカラ…タロットを復活させるべく

魔女の修行中!

 

 

{5DEAAAC5-9782-403E-85A9-D1FD7046EA4C}

 

 

なぜなら必然でもあるのだけど、

今は《復活》がテーマなの。

 

 

現在、太陽も蠍座を表し、

そして今日はハロウィン。

ハロウィンの起源は、古代ケルト人が

10/31に行っていた収穫祭で、

ケルトの新年である、11/1を迎える前に

悪霊を払う目的があったの。

 

ハロウィンwikはコチラ

 

 

お盆みたいに、霊界と近い日で、

霊も地上を行き来できるって感じなの。

 

 

蠍座は冥界の星プルートが守護星。

蠍座も死と復活の星座だから

ハロウィンと蠍座って、繋がるのよね☆

 

 

 

{6FB0EB00-051E-4352-9314-013A096E5AE8}

 

 

死者が蘇る...封印した力、

過去のモノを復活させるのに、

冥界と繋がる蠍座の時期はピッタリ!


 

今年は木星も蠍座だし、

なんなら今は12年に一度の

 


大復活祭。

 


過去ダメだったモノが脚光を浴びたり、

先祖代々受け継がれたモノとかね。

一度終わって、再生するとか、

ビリオネアビジネスを突き詰める。

 


復活愛もありますね。

秘密の恋愛、ソウルメイトと結ばれる

1年の始まりですね~。

 

 

 

 

{B9475C70-30EA-4680-BA4A-BCE674E5404B}

 

 

ちなみに去年のハロウィンは

《ブラックムーンの蠍座新月》

コレめずらしいんですよー。

(ちなみに蠍座満月は2020年です)

 

 

そんな、昨年のハロウィン....

 私は勿論、月を読んでいました。


 

 

{C2BEA82F-005D-4532-97F6-71CB4DD1D7C9}

 

 

 

 

物事を整理するのにベストな

新月前の下弦期に、荷物を整理し…

 


始まりに相応しい、10/31の新月に

引っ越したの!!

物事を終わらせるコトが始まりになるの。

なつかしいなー。

 

 

そして私のブログの熱心な読者の方は

覚えているでしょうか?

2016年シンデレラ年表

パートナーシップを表す天秤座期に

私は王子と出会い、今に至る訳です。

 

 

自分でも、ビックリするくらい、

願い通り!!!

 

 

{5D55DA38-DEF7-45C2-AC63-7DC4E6B1712F}

 

 

 

願いが現実化するには

タイムラグがあって、イメージして願い、

最短でも、3か月かかるの。

 

 

心の底から、肚の底から、

いわゆる潜在意識から、

【ほしい】

と思うまでが、時間がかかるの。

要は【願いの最終決定】です。

 

 

決定したら、私の今までの経験では

最短1か月で叶います。

 

その為には何かしらの行動が

必要になってくるのですが。。。

 

 

何が言いたいかっていうと、

ハロウィンはターニングポイント!

てこと!

 

 

 

{62E0D5E4-B897-4F70-BF75-8F63D3C63A42}

 

 

10/31が大みそかなら、

11/1、明日からは新年なのよ。

 

しかもー!

明日から月はスタートダッシュが得意な

《牡羊座》

もーーコレは、やばいですよ。 



私も去年の今頃、超忙しかったのですが、

なぜか(必然)今年もいそがしいなぁ。

そう、動き始めるのー!



種を蒔くわけです!!

 

 

みなさま!!!

明日~12月半ば迄は、何かと

動いてくださいね~!!

 

特に、富と愛の牡牛座満月をはさむ

11/3~5の連休。

 

(11/4は月フェスに来てね❤)

 

 

 

{0624A3EB-C1A9-4358-A976-4CC995858815}

 

 


11/18 蠍座新月の週末!

ここを活かして、12月いっぱいは

ドドドッと予定を入れてみてね~❤

 

 

あと、今期ぜひ使ってほしい

マジカルアイテムがございまして。

それが…

 

 

【ボジョレー・ヌーヴォー】

 

 

 

{13FC5551-1CEA-4A39-8811-A9EB583E967A}

 

 

 

なぜなら、ワインはとっても

蠍座的なアイテムだから。

 

 

ボジョレーの解禁日11/16で、

11/18《蠍座新月》なのです。

今年のボジョレーは絶対ヤバイね!!

 

 

だから、その週末は、

ボジョレーヌーヴォーが飲める

イベントに参加したり、

飲みに行く約束をしてみてー❤

いいことあるかも!

 

 

そしてそして!!

なんとなんと!!!

 

 

蠍座を持つ、私の友人2人が

 

ボジョレークイーンコンテストの

ファイナリストに!!!!

 


 ご紹介します。



ロゼクラス№14 石森しのぶちゃん

 

 

{8D752A61-BBE8-4E55-AD52-9F08A0662A61}

 

 

 

 

 

ルージュクラス№7 長崎満美さん

 

 

{498E02D8-E657-48B1-9BF0-25D9253560F9}

 

 

 

2人とも私が大大大好きな

魔女友です❤

 

 

しのぶちゃんは、ヘアメイクの魔法を、

満美さんは、アロマと天使の魔法を使う

とっても素敵な現代の魔女です。

 


このお二方【蠍座】を持ってるので、

台風の目になっちゃうかもですよー!!

 

みなさま、ぜひぜひ、

応援&FBいいね、お願いします❤



******


11/18 蠍座新月!

私は月よみ塾、講師として登壇します。


単発受講も受付中!

お申込みはコチラから♡


{AC7E0051-7307-460D-A83E-DD7DD83F9B5C}