Hello!牡牛座姫の日菜です。

 

最近は私のブログを読んで

生活やファッションに赤を取り入れたり、

自分の周りにも伝えてくれてたり、

月よみ王子も活用してくださっている方の

お声や様子が入ってきています。

 

ブログを書いててヨカッタと思う瞬間。

 

私のブログは読者数は少ないですが

コアなファンが多いらしく

地味に大御所も読んで下さってるようで。

 

メジャーになる前から

チェックして頂き、ありがたい限りです。

 

 

 

{ED59B3B2-1B21-47B6-A5D8-2FBAD2C9263E}


(恒例のハロウィン月間♪)

 

 

 

 

 

 

さて、

 

10/6牡羊座満月の翌日から始まった

3連休は、やっぱり何か、

始まるんだなぁという雰囲気ですよね。

 

だって連休明けの10日からは

ついに木星が蠍座へ移行。

約1年の大きいサイクルの移り変わり。

 

12星座は牡羊座で産声をあげ

(要は赤ちゃんです)

五感で感じる牡牛座、言葉を交わす双子座、

子供から大人になり社会と通じ、

私と貴方、から、全体と移り変わり、

最後はすべては1つ、

魚座で魂となり、また転生するのです。

 

(転生しない人もいるのかにゃ…)

 

 

とは言え、地球に生きてる人間は、

どんな人も、そのステージを

繰り返し、繰り返し、

螺旋のように上昇していくのだと、

私は思っておりまふ。

 

 

 

{2D12F0AA-3BF9-4878-843E-E89F5A142F7B}


(ウサギじゃないよ、白キツネだよ。)

 

 

 

月を読むと、まずは自分という

本質に戻り、それが満ちると

私と貴方、になり、

社会全体へと還元していく流れ。

 

だから私の月よみは、

私と貴方。

そして、本当の願いは何??

その願いから、社会へと通じていくのだけど。

 

ちなみに私は最近、

《私と貴方》 をやってます。

 

かといって 《私》 の前は、

《社会》をやっていました。

これからまた自分を落とし込んで

社会に移って、

またステージが変わるのかな。

 

みんなは今、自分が何処かわかる?

 

そんな感じで、約1か月ごとに

星座から星座を移り、

12星座、牡羊座で生まれ

魚座で魂になり完成を繰り返し

1年、そしてまた1年とぐるぐる回るの。

 

 

 

{908946C5-401E-44CF-BD37-9A876DCE5E68}

(コンテストの規定ポーズ的な♪)

 

 

 

ラッキースターのジュピターは

約1年かけて、星座と星座を移るから

12年のサイクルな訳です。

 

長いような、あっという間のような!

 

2016年乙女座の時は、

かなり大がかりな断捨離、大掃除。

 

2017年今年は、あいたスペースに

なだれ込んだ出逢い(人、仕事など)

 

10/10以降、蠍座期は、見つけたものを

深く深く、掘り下げて…

 

2019年射手座では、拡大して、

2020年山羊座では、揺るぎないものに。

 

そして、また新しい世界へ。

 

そんな感じのテーマでこの先

進んでいく感じになるの。

 

てことで、また明日から、

蠍座まで書いた星座アロマ

射手座以降を書こかな。

先取りすると、方向性がみやすいよね。

 

*******


それにしても…

 

月星座の暦でいうと、

9/20-10/19は乙女座の月です。

 

乙女座=消化器官、腸

が対応するカラダの部位で、

健康管理が要の月なんです。

 

今回わたしが、病んだ場所も

消化器官…

 

私は牡牛座の新月当日生まれ

ということで、他の月相の方より、

月のリズムとリンクしやすいのですが、

(そして蟹座と並び、月と良相性)

 

ここまでリンクしなくてもねぇ…

 

と、常日頃おもいますが、

ここで浄化しておくことで

蠍座木星、よいスタートが切れる、

というものですね。

 

*******

 

ちょっとラクになったら、

病気じゃないことにしよう!!

と、元気に振舞うと元気になってきます。

病は気から。

 

{4C4817A3-28AD-41BB-8B86-0BC298CA82EE}


(わたし、今ちょっとエルな気分です。。)

 

 

 

ちなみに、昨日から

月は牡羊座から牡牛座へ移行。

今日はボディケアや

ボディメイク、エクササイズが

とっても効果的な1日となってます。

 

私もこれから、

落ちた体力を戻しに

ジムへ行ってきまーす!!

 

see you ❤

 

 

{6F4C29E8-D732-4B2A-816C-C3DF67A115F3}

(牡牛座ピンクが、やっつけてやる!!)

 

 

******


月よみ塾2017 開講!

単発受講のお申込みも受付中。

日菜は東京・土曜クラス担当♪

【お申し込みはコチラから】

 

{ECBD7AF8-8D04-4220-A565-BE4B94635BBA}

 

 

 

 

 【会場】

●東京:TKP品川カンファレンスセンター (アクセス

*木曜日開催、土曜日開催共に同じ会場です。

●名古屋:国際デザインセンター (アクセス

●大阪:大阪産業創造館 (アクセス