Hello!牡牛座姫の日菜です。

本日10/4、中秋の名月…

そして、天使の日♪

皆様の地域の天候はいかがでしょうか。

 

満月は二日後の、10/6…実は、

中秋の名月は、満月とは限らないの。

 

でも、この時期の月は美しく、

また引き寄せ力が非常に強い

時期でもあります。

 

私も今日は大切な人と、

美しい月を眺めたいと思います❤

 

さて、10月10日の蠍座木星と、

太陽の蠍座入りを目前に、

本日は蠍座アロマ、いきましょうか!

 

冥王星、火星を守護星にもつ、

蠍座が、深く探究する星座なのは

お気づきではないかしら。

 

夜の火星が守護星とも言われる

蠍座は内に秘めた情熱が

魅力的な美女が多いよ❤

 

 

 

 

{A5C4FF91-D03B-44DA-82CA-8BBB87291F69}

 

 

 

 (蠍座さんは、魔女だもん❤)

 

 

蠍座含め、蟹座、魚座、水の星座

特徴を少しお話すると、

他のエレメントに比べて、

執着・依存心が強い傾向があります。

 

それは、他の星座もそうであるように

自分の物差しで測られてしまうと

少々やっかいであります。

 

例えば、自由で縛られない

愛を好む人は、

例えどんなに愛していたとしても、

《いつも一緒に居たい》

というのが愛である、と考える人とは

なかなか理解しあえない部分です。

 

 

{CD8F1FC0-A730-49CE-91DD-342787FB4367}

 

 

 

 

水のエレメントはそうゆう意味で

依存したり、依存させたり、執着心、

自分だけのモノにしたい気持ちや

相手と一体化したいという感情が強いので、

他のエレメントからすると少々

 

 

《めんどくさい》

 

 

部分があるのですが、

この面倒くささが、水のエレメントの

他にはない才能。

 

この面倒くささを、排除してしまおう…

と、向きあうコトをしない人もいますが、

実に残念なコトです。

 

 

何故なら、自立して地に足がつき、

驕らず、愛に目覚めた

水のエレメントは最強だから。

 

また、冷えやすい体質を持ち、

女性は特に、健康管理も難しい。

 

 なので、自分をしっかり

コントロールできる水の星座は最強!!!

と、本当に尊敬します。

 

水のエレメントの方は、

地球で克服する難しいミッションを

選んできた、高いレベルの魂なのね。

だから、愛が大きく深いのです。

 

 

{CF03F4BE-2719-4A40-A9EF-1A6DA1291193}

 

 

そんな水のエレメントの中でも、

恐れられてる?蠍座は、

毒針を持っているから。

 

信じられない…と思ったら、

毒のひと尽きで、永遠の別れ…

にならないよう、蠍座の深い愛情と、

大事に大事に、距離を保ち、はぐくみ、

向き合って下さいね。

 

そんな蠍座を象徴するアロマは

 

《パチュリ》

 

パチュリを嗅いだ事がある方なら、

わかると思います。決して、

グレープフルーツやオレンジのように

 

いい香り~♪

 

と、テンションが上がる香りではありません。

深く、深く…

でも忘れられない香りで、

一度つけると、長時間、香り続けます。

フッと、忘れた頃にも香るのです。

 

蠍座のキーフレーズ

 

《ミステリアス》

 

それは、蠍座対応の身体部位が

生殖器、という事をいえると思いますが、

パチュリは催淫、鎮静の作用があるの。

 

そうゆう意味でジャスミンも、

気分が落ち込んだ時にも

蠍座らしい癒しを与えてくれるし、

 

冷えやすい蠍座さんは

心と体を温める精油、ジンジャーや、

ベルガモットなどの柑橘系…

太陽系の精油がおススメです。

 

 

{84D5ED2D-166A-42DE-AE0D-1DF4F5805AE5}

(蠍座カラーは魔女カラー♪)

 

 

 

蠍座のラッキーエクササイズ

 

私はよく、中庸に寄る、

ホリスティックに捉えると言う意味で

反対側の立場から見る、という事を

おススメしているのです。

 

もちろん、そうすることで

見えてくることは沢山あるのですが、

蠍座さんに、イェーイ!!!

と、遊んで来てください♪

とは、あまりならず(笑)

 

定期的な習慣にして頂きたいのは

《水》

に関する事をすること。

 

 

{34EFECA4-FA26-451D-B4C6-12AF9D93702F}

 

 

 

 

海とか、温泉とか、

単純に一番安心できる自宅で

1人きりで、アロマバスを楽しむとか。

 

海なら、南国がいいです。

あたたかい国でノンビリと、

1人か、信頼できるパートナーなど

少人数でね。

 

勿論、月や太陽に蠍座を持つ人以外も、

蠍座の月の日にやってみて。

 

かなり、充電でき、

新しい事をするエネルギーが

生まれてくるので、ぜひ、やってみてね♪

 

 

*******

 

 

11/4ついに【月フェス】が開催されます!

月の専門家達のトークやセッション

盛りだくさんです♡

日菜は今回はスタッフで参加します♡

 

 

お申し込みはコチラからどうぞ♡

 

 

{67885384-F59C-4B18-B94C-259E39212C25}