オムツかぶれ 5m27d | まるちゃん育児日記☆2016年7月生まれ☆

まるちゃん育児日記☆2016年7月生まれ☆

妊婦記録&子育て記録。
2016年6月出産予定→7月出産。

おむつをムーニーに変えた翌日の一昨日。


ふとまるちゃんの陰部が


赤いのに気づく。


あんぐりピスケオムツかぶれあんぐりピスケ


って言葉が頭に浮かぶも


車移動が長かったから?と


ちょっと様子を見てみる事に。


その翌日の昨日も赤いタラー


今日、流石に元のパンパースを


買ってきましたショック


まだまだ残ってるけど仕方ない。


残りのムーニーは


産院で友達になったママ友にでも


いるかきいてみようかな。


昨日検索してて気になった


ベビザらスのウルトラプラスのオムツ。


お試し用があるって事なので


買ってきました。


携帯用のおしりふきと一緒に。


{143A4F4C-666E-43A0-B615-6DB16C6099CB}



{7F7D29D5-9B3A-4E27-93F8-29E7DB178DAF}


3枚入りで


テープはなくてパンツタイプのみでした。


パンパースを使い続けてもいいんだけど


ちょっと気分転換で違う柄が使いたいとびだすピスケ1


まぁ、プーさんのムーニーになったからって


気分転換になったのは


最初だけだったけどキョロキョロ


このままパンパースをずっと使い続けても


いいのかもな。


付け慣れてるから


ムーニーちょっと付けにくかったもんな。


今日は西松屋にも行ってきて


SALEで30%オフだった


80のズボンを二枚と


ベビー石鹸


ももの葉ローション


ビーンスタークの赤ちゃん用ポカリを


買ってきました。


{49B9C02B-AAA1-4B62-8E78-E898335A1466}


風邪引き中だから


特別にジュース


{435C5524-BEAF-4727-9269-C4D1FA91646B}


気に入った様で


ゴクゴクのんでました。


父が暖かそうなスリーパーをかってくれたチョキ


今日ついに


父が喉が痛いって言いだした〜あんぐりうさぎ


ずっとまるちゃん抱っこしてたし


しょうがないねショック