昨日は検診でしたー!
29w4d

異常なしっカナヘイうさぎ 

あいかわらずへその緒は一重してるらしいけど、わたしは低置胎盤だから巻きやすいって。
一重っからそんなにきにすることないみたい。
気にしても直せないしね、、!

まめちゃん重さは〜1400g!
標準ですねといわれた。


このあいだの土日、、、
妊娠して初めての遠出をしてしまって、車に片道4時間以上乗ってたうえ、けっこう歩き回ってしまって。。
不安だったけど異常なくてよかった!

どうしても行きたいとこあって、一年に一回、当選した人しかいけないやつで。

{FE785924-FB1F-4AF5-AE09-822808A6C7FB}

趣味のマステのイベント!
まだまだコレクションありますショックなうさぎ


最近体調いいし、ってことで行ってしまったよー!旦那はほんと心配してたけど。

そのためにも最近は寝たきりはやめてたまに外歩いたりしてたの。最初のうちはちょっとの距離でぜーぜーだったけど、ちょっとずつ慣れてきたみたい。

わたし、子宮頸管の長さも4センチ以上あるしいまはウテメリンもなにも服用してないし、炎症値以外は普通の妊婦とおなじなんだよね。

だから寝たきりは体にもよくないとおもって。
実家からアパートに戻りました!

さっそく今日はいろんな棚のほこりがすごかったから掃除をがんばった!
ちょっと掃除しては寝転んでツムツムしてー笑

休みながらやらないとね!

あと2カ月でとまめちゃんにあえるなんて夢みたいだよー。。
おなかももっともっと大きくなるんだろうなあカナヘイハート 
早くあいたいし、不安だから早く過ぎて欲しいけどいまこのときをだいじにしたいな!