おはようございます。

 

4連休が終わり、日常が戻ってきましたね。
子どもたち&旦那がいる生活、助かることも多いけど疲れます笑い泣き
 
娘さんはそんな中でもぐんぐん成長中ラブ
 
1週間ほど前から、おむつ替えの時も寝返り&脱走が酷くて、テープタイプのおむつではおむつ替えが大変アセアセ
やっとテープタイプの在庫がなくなったので、昨日からパンツデビューしましたキラキラ
 
ついでに、出産祝いでお友達からもらったセパレート服もデビューキラキラ
ブルマ可愛いラブ

そして、まぐれかと思ってたつかまり立ちも、自分のものにしてどんどん立ちますガーン
ハイハイは未だにお尻突き出して膝は半分しかつかないスタイルなのに、先に立っちゃったアセアセ
なんだったらこのままつたい歩きも・・・すごい勢いです。
しかし、髪の毛凄いな・・・切らなきゃショック
 
そして今日、入園予定(希望)の園の子育て支援クラスの申し込みをしてきましたニコニコ
コロナで中止されてたけど、今月から再開されたらしく、早速来週から参加です。
来週は身体測定してくれるらしい。
どのくらい大きくなってるかなぁ~。
 
同じ0歳児の子たちとどんな感じになるのか楽しみです照れ