おはようございます。

 

先日引き出しを開けて、ふと目に入った結婚指輪のケース指輪

普段は、仕事や家事の邪魔になるので付けていません。

太って入らなくなったとも言う・・・汗

 

結婚当初は激やせ後の回復期だったので結構ぽっちゃり目でショボーン

作った指輪も割と大きめ。

それが入らなくなったんだからどれだけ太ったんだって話ですが笑い泣き

 

今なら結婚したときより今体重が減ってるし、入るんじゃない?と頭をよぎり、はめてみたら・・・

 

 

入ったー!爆  笑

 

 

 

しかもゆるゆる!何なら指の周りで回る(笑

 

10キロ以上痩せると、さすがに指や足も痩せてくるんですね。

足は、きつくてつらかった靴がすっと履けるようになりましたおねがい

 

最近通販で服セーターを買ったんですが、もともと身長があるので服のサイズはそんなに変わらないだろうと思って同じサイズを頼んだところ、腰回りが緩すぎてダメでした。

でももともと腰回りはゆったり作られているデザインのようで、交換してもらうか悩むところです。

 

もう少し痩せて体引き締めたら、1サイズダウンは余裕でできそうおねがいそしたらトールサイズも着れるようになるかな~。

 

なぜかトールサイズって、横に大きいサイズはないと思いませんか?

背丈がある分、相対的にウエストやバストも大きくなるのに、背丈分しか大きくなっていない服のサイズ。。

 

普通の大きいサイズって、私の背丈には丈が足りないことが多いです。長袖が7分になったり、マキシ丈がミモレ?な感じになったりショボーン

 

ぽっちゃりのっぽ用の服のサイズ展開したら、めっちゃ需要あると思う。

 

と、話が逸れましたが、1サイズダウン目指して引き続き頑張りますニコニコ