グアム旅行記2 | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

グアム旅行記2

{52069E8D-7A6A-40BA-8F52-771526BB6385:01}


グアムの思い出、忘れないうちに~ニコニコ

今回はお友達のみちこちゃん親子も向こうで合流♡

みんなで毎日遊んで食べて楽しかったなぁラブ

さて、グアムの食事について記したいと思います。
グアムの食事をこれまでおいしいと思ったことがなかったけれど(笑)、今回すごくおいしくてびっくりでした‼️

最高だったのがこちらpapa's♡

{B802D980-7F3F-4699-9EE9-771C39778CCE:01}

テラス席でサンセット観ながらみんなでワイワイ口笛(上の写真)

{588FAEF5-E157-46A4-B6ED-D4F150412886:01}

{ED03C4DC-5233-47C1-AC5E-76E8027F1380:01}

味付けも濃くなく上品で、娘も大好きなサーモンのグリルをたくさん食べていました♡

ウエスティンのすぐ近くにはエッグスンシングスもあり朝食を食べに行きました~照れ
{AD00007E-EB3A-4150-8D9B-6434AC077872:01}

ウエスティンのイタリアンpregoも雰囲気よくてとても美味しかったです♡

これまた味付けが濃くなくて娘はサラダとボロネーゼとピザのミミをたくさん食べていました!

以前のハワイではまだ1歳になりたてで食事にとても困りました。(持参したベビーフードも拒否され
今回はもう1歳9か月だったから何でも食べられて持参したふりかけやサトウのごはん、パン、バナナはまったく手付かず。

小さい子供との旅行、ハワイはどこでも子供用の食器を用意してくれ、クレヨンやぬりえをくれたり、お店がとにかく子供に優しい。
グアムは人は優しいけれどそういう用意はないです(笑)。食器やハサミなどは持参した方がベター。

続く~