最近の気持ち | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

最近の気持ち

大好きだった川島なお美さんの訃報、いつも明るい笑顔の北斗晶さんの闘病などの悲しいニュースに心が沈んでいました。

歳を重ねても綺麗でかわいらしく、アグレッシブに活躍するなおはんに憧れていました。ご冥福をお祈り申し上げます。

北斗さんのご病気がどうかよくなるようお祈りしています。

私の父も15年ほど前に闘病していて数年は家族一丸となって父の病と闘っていました。幸い、何とか病を克服できましたが、私にはその数年の記憶がうすぼんやりしていてあまりないのです。
自分自身も超絶忙しいCanCamライター時代だったせいもありますが。

人間、やはり辛いことは忘れようとしてしまうのかな。

でもいまだに冬の寒い夜の東大病院を思い出すことがあり、胸が苦しくなることもあります。

本人の辛さは計り知れないけれど、家族も明けない夜がずっと続いているようで辛く怖い。

父が大病したとき、両親も若く私も22歳だったので、そういうことが自分の身の回りに起こるとは想像すらしていませんでした。

不幸というくじは自分にもあたる、ということを知りました。

自分自身も気をつけなくてはいけない年齢になっているし、とにかくマメに検診に行くのストレスフリーに毎日を大切に生きよう!と思いました。

今日は大学病院で親知らずの抜歯をしてきました

院内でチェリーアンのママバッグを持った赤ちゃん連れのママさんとすれ違いました

何だかとても嬉しく、元気をいただきました

デパートやカフェなどでチェリーアンを愛用くださっている方をお見かけすることがありますが、いつもとても嬉しく心の中でお礼を言っています

買ってくださる方が少しでも楽しい気分や幸せな気持ちになれるものをつくろう、そして体を大切にしながら今を一生懸命に生きよう‼️

そんなことを思いましたおねがい