歯医者さんをはしご | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

歯医者さんをはしご

今日は朝から大学病院の口腔外科へ!

ずっと難しいと言われ続けた親知らず、アニバーサリーデンタル銀座の柴山先生が紹介してくださり、慶応の大学病院で抜くことに。

前回治療している間にコンシェルジュの方が慶応の予約を取ってくださり、すごく待つだろう口腔外科、意外にもそんなに待つことなくみていただけて手術の日もサクサク決まりました!

そして終わるやいなやアニバーサリーデンタル銀座へ…

{AADF7858-4BFB-43EE-AF95-4E95F2E06FAE:01}

今日は虫歯治療とホワイトニング
10年ぶりにホワイトニングをしました♡写真はやる前なのでどれくらい白くなるか楽しみ♡

キラリトギンザに入っているサロンのようなデンタルクリニック
名医の先生なのですべてが痛くなく、本当にこんなに安らぐ歯医者さんがあったのか…!と毎回感動します。

{88E4F3FE-19C4-4093-B85A-2B7A3D66F7F0:01}

最初に来たときは虫歯治療や親知らずの相談は場違いかと思ったけれど(笑)、名医の柴山先生はとても優しい気さくな先生で治療、素早い判断がすばらしいです!

そして治療前のキラリトギンザでのランチも楽しみのひとつ♡

今日は大好きなディンタイフォンで小籠包

{8222FCD6-5F3B-4983-B9E6-A8C9ADDF0A33:01}

{403E7851-77E1-4922-9C4E-4F1E0C8CC6CD:01}

何でも一気にやりたい私の希望も叶えていただけて、悩みがひとつずつどんどん解消されて本当にありがたいです