イニシャルミニトート♡ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

イニシャルミニトート♡

今日は大人気の6th anniversaryイニシャルトートバッグが再販されます


元々は6週年記念のアイテムのため、
1回発売のみを予定していましたが、、、

あまりにお問い合わせをたくさん頂いていたので
追加生産していました苦笑

しかも今回はシルバーも新色でお目見え上げ上げ



私はネイビーを持っているのですが、
かなり使いやすいのでシルバーも追加でGETしようか迷い中苦笑(笑)

デイリーに使えるバッグはキーチェーンがついていたり、
ポケットもあって中身がしっかり整理できますよハート顔

ショルダーベルトのおかげで娘と手をつないだりするときには助かりますニコちゃん

キャンバス生地なので気負いせずヘビロテできるのも嬉しいです


ぜひ17時と21時の発売チェックしてみてくださいね
CherryAnnチェリーred