1週間の楽しみ♡ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

1週間の楽しみ♡

{02BBB39A-731C-4447-80E1-09AB7A94C0CA:01}

『アルジャーノンに花束を』

子育てと仕事でドラマ観る余裕はまだないのですが汗娘が寝た後に3話をたまたま観たらハマってしまい、毎週金曜を心待ちにしています

昔から大好きでしたが、野島ワールドにどっぷりハマってます‼︎

山Pがこの役をやるのを老婆心で勝手に少し心配していたのですが(山P、ごめんなさいあせる)、とにかくすばらしい演技‼︎

3話を観た時、途中から山Pであることを忘れて、咲ちゃんにしか見えなくなり、切なくなったり、癒されたり、考えさせられたり…

このドラマは山Pのカッコよさとか、そんな軽いことをまったく感じることなく1時間が終わりいろいろ考えさせられるのですが、最後今日はヤバかった。

まさかのこのドラマでめちゃくちゃときめいてしまった♡

山P、カッコよすぎでした♡

栗山千明ちゃん、すごい演技うまいー

このシーンの美しさといったら…

そして山Pは心の変化をすごく繊細に演じ分けていてすばらしかった途中すごく心が痛くなったけど、蜂須賀の洗脳から抜けてよかった(^^;;
何より、せかいでいちばんすきなおんなのこ、遥香と結ばれてよかったねぇ

あ、蜂須賀先生の半沢直樹バリの演技も最高でしたが(笑)。

録画はしているけれど、途中大事なところで娘が起きてしまいもどかしかったです(笑)。たのむ!早く寝てくれー‼︎って。

あー、もいっかい最初から観たいけどもう眠い…

あー、1週間待つのがもどかしすぎる!

悲しいラストがこの原作のよさでもあるけど…

想像するだけで悲しいし、春香と結ばれたし希望を少しでも感じられるラストだといいなぁ。