昨日は♡ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

昨日は♡

昨日は久しぶりにママメンバー全員集合で親子ランチでした音譜

{81CBA755-6F8B-40CF-B4E7-601231A7391C:01}

1、2月は風邪やインフルエンザで集まれなかったので今年初めてみんなで会えて楽しかった

娘のお誕生日もみんながお祝いしてくれました~ラブラブラブラブ

{84F9DA55-DD05-4754-9F28-8BA97B5BADA4:01}

おネムになった娘に授乳していたら、プレートパンケーキがやってきてびっくり!
汗だく寝ぼけ気味な娘(笑)。

大人にとっては数ヶ月でも子どもたちはぐんぐん成長していました
髪型がみんな変わっててかわいかったドキドキ


軽やかなステップで自由に歩き回れるゆうちゃん息子くんはみんなのところに来てくれて大忙し

いつもニコニコ笑顔でエンジェルフェイスのゆうちゃん息子くんが、娘にいい子いい子してくれているこの写真。
エンジェルが垣間見せたイケメンな表情がかわいすぎ将来たのしみだね!

{2A9DE9EE-7B8C-483E-9C9B-9C6892FEADDB:01}


はにかむあずさちゃん娘ちゃんにキュン恋の矢
最年少で赤ちゃんだったあずさちゃん娘ちゃんがすっかりお姉さんぽくなっていました!
女子2人おっとり遊んでいました♡
{70C1F70F-8BCE-49F5-8A51-B40CE3AD006F:01}

優しいあずさちゃんに人見知りな娘がすっかりなついていました♡

{19F20E5B-0D6E-4EEF-A057-3B0C16964BD4:01}

みらいちゃん娘ちゃんとゆうちゃん息子くんの息の合ったハイタッチ音譜
みらいちゃん娘ちゃん、デニムオンデニムがおしゃれ!デニム姿って本当かわいいラブラブ

{6F49AD88-3B8A-4345-91B2-A1767BE051AC:01}

お昼寝から起きたくるみちゃん息子くんとゆうちゃん息子くんが女子のお絵描きボードに夢中!
みらいちゃん(セリア)、うち(キャンドゥ)で買ったものですが、子どもの食いつきいいですよ~ラブラブ
{2DB48A79-2F53-4F4E-9CC1-5610AF171701:01}

離乳食が比較的順調だった娘も、1月くらいからベビーフード完全拒否(ハワイで完全に嫌いになってしまったよう。外出時も手作りを持参なので大変…)。
好き嫌いやむら食べが増えて、成長の一過程だから仕方ないけれど苦手なお料理に向き合いちょっとお疲れ気味な私(笑)。

そんなとき福田萌ちゃんのブログで知ったカータンブログに毎日爆笑‼︎‼︎

生活にギャグな笑いが足りてなかったと実感

子育てはときに大変なこともあるけれど、生活に潤いならぬ、笑いが必要なんだな~と実感‼︎

みんなにもオススメしたらハマった様子(笑)。


電車で読むのはキケンです‼︎(笑)

1Dの記事が最高です(笑)。