突発…⁈ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

突発…⁈

{17E27A76-7671-40B3-B48A-73358D5C45DB:01}

娘が一昨日から突然の高熱
39.5度とか初めてで、お昼はそんな高熱でも機嫌も比較的よく元気なんですが、夜はなかなか寝られないみたいでかわいそう解熱剤飲んだら元気になって起きちゃったりとかで私も寝不足{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif}


お熱以外に風邪の症状とかはまったくなく、先輩ママの親友から突発性発疹かもよ?と言われ、病院に行ったら
突発かもね。発疹が出ないとわからないけど、とのことでした。
インフルエンザは陰性でホッ。


いきなり夜中にいつもは寝相のいい娘がぐるぐる回って、おっぱいあげてもぐずって、お熱はかったら高熱でビックリしました


昨日はたまたま義母が遊びに来る予定で、私は買い物にも行けず、一日中おっぱいをあげて干からびていたので甘えて来てもらいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}


差し入れもたくさん持ってきてくれて、溜まった家事もやってもらってしまいさすがに遠慮するところだけれど、気を遣わせない優しいお義母さんにすごく癒されました。
(病気なのは娘で私は元気なんだけど、甘えてしまいました…)


おかげで今日は元気に娘の看病ができています。
娘も少しよくなってきて、溜まった家事もないせいか何だか気持ちがすごく軽くなったような。義母に感謝です。


今日ママ友ともLINEで話していたのですが、日本は子育てがママ1人になりがち。
私は実家の近くに住んでいて、煮詰まるとヘルプしてもらっているから仕事もしながら何とかやっているけれど。


子育てのスタイルは人それぞれだけれど、みんな一生懸命に子育てしている。


それだけは間違いない!!