お盆休み | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

お盆休み

お盆休みいかがお過ごしですか?

旦那さんは仕事でわが家はあまり関係なく(^^;;
私は休みなので、娘とお家でのんびり過ごしています

{A8F54043-ED54-418D-B44C-BDFC3533C263:01}

この6wayメリー&プレイジム、本当に長く使えていいです‼︎
今はねんねとお座り両方で楽しんでます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinkrushchu/2462237.gif}


娘と一緒に旅行したいのですがチキンな私には本格的な旅行はまだ重たく、来週ちょこっと熱海に行ってみようかな~と思っています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif}

さて先日、親友の理恵とランチへ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinkrushchu/2462237.gif}

子連れママに人気のお店、デイライトキッチンへ行ってきました!

{AED2683F-0BD6-4DD6-BA1B-0C3AE03A8C44:01}

店内は激混みで子連れ率めちゃ高でした(笑)。これならお互い様で気が楽かも


育児のことに詳しい理恵に脳育についていろいろ教えてもらいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/calpis15/2156203.gif}


習い事、朝早くからということで腰が引けていましたが(笑)行ってみようかな~