エステ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

エステ

妊婦生活も残り少なくなってきたので、金、土と予定を詰め込みすぎてしまいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif}

金曜は三越でお歳暮やお祝いを贈り、その後はえみさんのエステサロン、ANUBISの銀座本店に行ってきました音譜

{CFBD904C-3A06-42B4-A0DA-AD9CF192B4CB:01}

妊婦でも受けられる、リュクスバイユアンでもやっていたセルコスメの贅沢フェイシャルコースをやっていただきましたラブラブラブラブ

妊娠中はエステやマッサージにほとんど行けませんでしたが、えみさんの会社のサロンなら信頼できるので今回お邪魔させていただきました音譜

フェイシャルなんてすごい久しぶりで気持ちよかった~~合格合格合格

施術後の写真、左はノーメイクなのですが、顔色がかなり明るくなってビックリ!!

ちょっと蝋人形みたい(笑)。

垂れていた顔もキュッと引き上がりました(笑)。

ANUBISはメルサ2にあり、お得な初回キャンペーンもあるので、ショッピングの合間や通勤後などに気軽に行けるのでオススメですよ~ラブラブ