New Camera♡ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

New Camera♡

写真を撮るのがヘタなので、カメラにあまり興味がないのですが、

子供も産まれるし、ミラーレス一眼とやらのOLYMPUS PEN mini E-pm2を購入してみました音譜

{8A061178-DBA5-43AC-AF00-E88FA4709B9E:01}


これなら手ブレも補正してくれるはず(笑)。

一時期、OLYMPUS PEN lightを姉に借りていて、私でもそれなりの写真が撮れることに感動ラブラブ

使い方もそのときマスターしたので、今回もOLYMPUSにしました(^^;;

今回、ペンライトかペンミニか迷ったのですが、自撮り機能くらいしかあまり差がないらしく、ちょっとでも小さい方がいいし、私、自撮りしないし(笑)。


産まれるまでに練習しとかないと~(^^;;