最近買ったベビー服その1 | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

最近買ったベビー服その1

ベビー服は産まれてから買うのが正解だと思い、自分だけだと失敗しそうで、デパートをうろついてはガマンしてました(笑)。

でも、今はヒマだし赤ちゃんのお洋服を見るのが楽しくて、姉がマメに一緒にきてくれるのでなんだかんだけっこう買っちゃいました

見たい!とメッセージいただいたので、失敗するものもあるかもですが、こんな感じです音譜


姉に見立ててもらって買ったお洋服たちラブラブ


ラルフローレン

{CA7B9EC3-B78E-43C1-A80F-963366D99ECF:01}

赤ちゃんが外出するのは生後半年くらいからが多いから、こちらは夏のお出かけ着として姉が選んでくれて、じいじが買ってくれました音譜

軽井沢のアウトレットで購入ラブラブ

ラルフのサイズでロンパースは春用に6monthで70、ワンピースは夏用に9monthで75。

甥っ子も大きかったので、うちのベビも大きいと想定して(笑)。

GAP baby

新生児~春用でサイズ60
{97FACE3E-56AA-4DAF-905F-82D06EFB1D56:01}

ロンパースはおむつ替えがしやすい前開き、足もボタンが股まで付いてるもので選んでくれました音譜

左下のGAP babyの肌着が産まれてからは肌着、夏はそれ1枚で使えて便利だったそうで、サイズ70の三枚セットを買いましたラブラブ

新生児用の肌着はすでに赤ちゃん本舗で買ってあったので。

春~秋の想定でサイズ70

{9C9447D3-BCBE-4562-8734-2A2815527A70:01}

オーガニックコットンがとてもフワフワで、他にもSALEになってるものもありお得でした音譜

GAP baby、姉のオススメだったんですが、想像以上にかわいくて、着やすそうラブラブ
会員登録したら10%OFFになりましたラブラブ

続く音譜