ストンプスタンプ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

ストンプスタンプ

お友達の娘ちゃんの入園お祝いと甥っ子のものを買いに
恵比寿ガーデンプレイス三越のストンプスタンプへ音譜
※許可を取って撮影しています
photo:01



入園お祝いはLeeのネーム入りリュックラブラブ
photo:02



しょってる姿を想像するとかわいいラブラブ

甥っ子にはお誕生日にあげたLeeのデニム風レギパンが気に入り過ぎて

になちゃんからもらったズボン、洗わないで~!

と毎日はきたがるほど(笑)気に入ってくれてると聞いたので、買わずばなるまい音譜

photo:03



photo:04



ショッピングしていたら姉から電話が電話

姉 ストンプスタンプにいるんだけど~

私 え?私もいるよビックリマーク

姉は東急本店、私は恵比寿三越のストンプスタンプにいたんですが、うけました(笑)

お互いレギパン買いに来てました(笑)


HERBSでランチしてます音譜

photo:05



photo:06



iPhoneからの投稿