おかえりJYJ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

おかえりJYJ

自分の日記として書きたくなりましたラブラブ

スルーしちゃってください(笑)

感動的だったJYJの東京ドームコンサートラブラブ

photo:03



photo:02



JYJのハーモニーのすばらしさに胸打たれ、三人の想いに涙し、とにかく楽しかったですラブラブラブラブ

ジュンスのソロがカッコいいわ、胸打たれるわ、感動して涙が~。
みんな空の下でも涙止まらず。
翌朝、顔が超腫れてました(笑)。

あれ?私ユチョンファンだったような(笑)
はじめはそうだったけど、今はJYJ3人とも、JYJの音楽が大好きですドキドキ

オープニングのミッションユチョンがたまらなくカッコよかった!!

ずっとニコニコ笑ってるキューピーみたいなユチョンがかわいかったラブラブ
うっかりすると顔ばかり見てしまうラブラブ

いつも正直で、真摯な言葉にも感動しましたラブラブ


生ジェジュンは尋常じゃなくカッコいいラブラブ美しすぎるアップ

ロックなジェジュン、素敵でしたラブラブ


これからの活動が楽しみですラブラブ

Luv JYJ♡♡♡




iPhoneからの投稿