ペニンシュラナイト | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

ペニンシュラナイト

昨夜はみちこちゃんご夫婦にお誘いいただき、ザ ペニンシュラ東京音譜

ザ ペニンシュラ東京のレストランの
ピーターが27日からリニューアルするので、
プレディナーをいただいてきました音譜

photo:01



グリルがより充実してリニューアルするみたいです音譜

photo:02




前菜のクラブケーキが絶品だったのに写真を撮り忘れました汗

お肉は何日間か熟成させた何とかロイン(覚えられなくてお恥ずかしい汗)、
すっっごく美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

オニオンリングの天ぷらとか、サイドディッシュも凝ってましたラブラブ

あまりにお肉がおいしくて、前菜、デザートなど全然写真を撮れてませんでした汗

シェフとみんなで音譜

photo:03



ザ ペニンシュラ東京は大好きなホテルラブラブ

ピーターでディナーしてプチ贅沢でまた宿泊したいな音譜

ピーターはランチもあるので、オススメですラブラブ



iPhoneからの投稿