マーケットオー | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

マーケットオー

韓国から帰ってきましたラブラブ

今回はおいしいものをたくさん食べ、毎日マッサージをし(笑)、たくさん笑い、癒しの旅を満喫できましたラブラブ


今回初めて行ったマーケットオーラブラブ

photo:01



日本のコンビニにもブラウニー売ってますよねビックリマーク

お店もかわいく、オーガニックなピビンパが最高においしかったですドキドキドキドキ

photo:02



あ~、また食べたいビックリマーク
photo:03



キウイ生ジュースもおいしかったラブラブ
photo:04



私は風邪をひいていたのですが、
毎日栄養たっぷりの韓国料理をモリモリたくさん食べ、
カフェやレストランでキウイジュースとホットレモンをしこたま飲み、
高麗人参茶も飲んだらすっかり元気になりました音譜

やっぱりガッツリ食べると力が湧いてきますねアップ

マーケットオーアックジョン店は1Fがカフェで2Fがレストランになってます。

私たちが行ったのは2Fですニコニコ

マーケットオーアックジョン店
住所 ソウル特別市 江南区 論峴洞 91-6 916ビル1~2F
서울특별시 강남구 논현동 91-6 916빌딩1~2F
電話番号 02-515-0105


iPhoneからの投稿