帰ってきました | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

帰ってきました

極寒のソウルから昨日帰ってきました雪の結晶

何でもカムチャツカ半島の大気が流れ込んでるとかで、外に出ると冷凍庫にいるみたいな寒さでした(笑)雪

撮影で来ていた泉ちゃんとも寒すぎてお茶にも行けずロビーでおしゃべり(笑)ホテルが一緒でよかったラブラブ

photo:02



JYJのトニーモリーの袋やいろいろお土産もらいましたラブラブありがとうねラブラブ
寒い中撮影おつかれさま雪
photo:03



極度な寒がりの私にはマイナス10度の世界は予想以上にきつかったですショック!

特に日曜日の寒さはすごかったショック!毛穴が小さくなったくらい(笑)笑いましたにひひ

断れない性格なのに(笑)お誘いいただいた会食もすべてお断りして外出先を最低限に絞り、
メーカーさんのオフィスと生地屋さんに籠ってひたすら打ち合わせ&作業してましたにひひ
今回はデザイナーのしよりちゃんも同行していたので、パーツや生地探しなどもたくさん回れて、仕事がかなりはかどりました音譜

photo:04




食事も今回は寒いし胃も疲れるので
ホテルの近くのわりと高級なプルコギ屋さん?焼き肉屋さん?に二回も行きましたラブラブ
ここは居心地もよく、胃にも優しいし、すごくおいしいんですラブラブ

夜はプルコギありません。焼き肉です。
ヤンニョンケジャン(蟹)が付いてくる豪華な付け合わせラブラブ
毎回内容は違いますが、いつもおいしいラブラブ
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



テンジャンチゲがおいしいラブラブ
photo:09



以前も質問いただいてましたね!
店名はチャムスッコルと読むのかな?間違えてたらすみません。ノボテルアンバサダーの隣にあります。

プルコギランチがコスパもよく、最高ですよ~ラブラブ

今日の東京はポカポカいい天気で幸せラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿